2022年10月3日月曜日

婚活バラエティチャンネル

就職系の動画をあげているFさんという方がいるのだが、

その動画のオマージュをした婚活チャンネルが出来ていた。


参考URL:Fランブラック婚活・結婚チャンネル


オマージュだけあって元のFラン大学就職チャンネルのネタを利用してるわけだが、

内容としては婚活に置き換えている。


ただ元ネタに無理やり合わそうとしたりしてるので、

正直まだまだFさんより動画としての出来はイマイチだし内容も微妙に合ってない。

Fさん風味で独自路線の動画をあげていかないとちょっと弱いなーと思った。


あと内容を見ていると結婚相談所も街コンも良くなさそうなネタばかり、

じゃあどこで婚活すんねんとは思ったが、

自然な出会いじゃなきゃ難しいってことなのだろうか?


まー難しいけど自分で相手を探す力は無いのよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿