2022年4月21日木曜日

土日は婚活パーティに行くか

サークルなどを探したがすぐに参加できそうなのが無かったので、

土日はまた婚活パーティに行こうと思う。


自分の年齢が中間なのも上側なのもまだ空きがありそうなので、

なるべく同じ人と会わなそうなものを選びたい。


またいつも通り1対1でマッチングするものがメインだが、

ウォーキングや水族館などのイベント系も有りかなと思ってる。

というのもここ2週間の結果があまりよくないので、

ちょっと気分を変えたいという思いもあるからだ。


ただイベント系はぱっと見た感じ埋まってるものが多いので、

空きができればって感じになる気がする。


自分は大体直前に参加するかを決めることが多いので、

空いてたら行くいつも通りのスタイルで決めようと思う。

というのも特にこの季節は花粉で体調を崩すことがあるので、

体調悪い中婚活パーティにならないようにしたいからだ。


とりあえず土曜に参加してダメなら日曜も参加する感じかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿