2022年4月22日金曜日

独身証明書を貰ってきた

ヲタ婚でお見合いをするまでの書類として独身証明書が必要みたいなので、

本籍地の役所で独身証明書を取得してきた。


当たり前なのだが、証明書の発行理由などを記載しないといけないので、

婚活のためと書くのは若干恥ずかしかった。。。

まー見た目通りの非モテなので役所の人もあーって思ったかもね(笑)


対応としては役所仕事なので名前確認だけされてササっと発行してくれた。

役所の受付がみんなおばちゃんだっただけマシだったかも。

若い女性ばっかだったら多少はビビってたかもしれないからね。


非モテなのは理解してるんだけど、やっぱプライドは出てきちゃうんよなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿