2022年6月11日土曜日

恋愛テクニックってマジ!?

みさぽんぬさんの動画を見た感想です。

合コンをした時に他の女性から聞いた恋愛テクニックを紹介してるんだけど…


動画URL:【アラサー独女】合コンで使える?恋愛テクニックがおもしろすぎた。合コン反省会。


みさぽんぬさんが紹介していた恋愛テクニックは以下です。

①好きな男性は甘えさせてくれる人と言う

②あえてLINEを教えず焦らす

③男性の前では可愛いものを注文する


まず①ですが、自分だったら結婚相手としては無いって判断しますね。

付き合ったとしても金がかかりそうなので、

遊んでポイっとされそうだなと思いました。

金のかかる女性って面倒って思います。


②ですが、LINE教えない時点で相手から無い判定されてそうなので、

フェードアウトしますね。

その女性がめちゃくちゃタイプだったら多少押すかもしれませんが、

基本的に別の宛があればそっちを頑張ります。


③はまーわからなくもない。

男が頼まないものを頼むことで会話につながるし、

お酒強くないのかなーとか気を使えると思うしね。

ただ本当に好きなお酒があるのにあえて頼むのはどうなのかなーとは思いますが。


付き合って普通にビール飲みだすとキャラ作りってバレるし、

彼氏の前では一生キャラ作り続けるのだろうか。

自分は何飲んでる女性でも気にしないけどね。


恋愛テクニックって大学生とかには有効だと思うんですが、

30手前の女性がやっても微妙じゃないかって思っちゃうんですが、

世の男性は結構引っかかるんですかね?


非モテは必ず裏を読みにかかるので違和感を感じちゃうんですよね。

引っかかっている方が幸せなのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿