2022年6月1日水曜日

クレカ請求が10万を超えてた

5月のクレカ引き落としが先日あったのだが、

その額が10万円を超えていた。


何となく想像できたことだが、

半分以上が婚活費用だったね。

はぁー男って金かかりすぎるよなー。


ヲタ婚が期間分一括で引かれてたのが中々痛かったけど、

婚活パーティだけで6回分の請求も中々の痛手だった。

それにペアーズの請求もあるしね。


まーヲタ婚はこれから費用はデート代くらいだからね。

ヲタ婚でさっさと相手見つかったら元は取れるし良いんだけどね。

見つからなかったらただただ痛手なのは仕方ないか。


今月は先日のK2さんやS1さんと続いてるから婚活費用はデート代くらいだし、

どっちかとくっ付けたら金かからなくなるので、さっさと決まって欲しいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿