2022年6月10日金曜日

店選びとリマインド完了

土日とデートに行くので、

事前連絡とお店選びが終わった。


まー無難なところにしましたよ。

最近天気も不安だから駅近くがベストだよね。

値段もお手頃なところにした。


それとS1さんへはリマインドも送って準備完了だ。

K2さんとは毎日やり取りしてるので、

待ち合わせ場所も問題なさそうだ。


S1さんとは実際に会うのは初なので、

K2さんとどっちが良いか見極めるチャンスになるだろうね。

若いからS1さんが今のところ本命だけど、

内面がまだ全然見えてないから気になってます。


専業主婦希望で子供いらないとか言われたら即切るしね。

まーそんなことは無いと思うけど、

条件がやばそうならさっさと切るかな。

若くても地雷だったら一緒に長くいれないしね。


あー当たり来てくれー。

0 件のコメント:

コメントを投稿