2022年6月8日水曜日

週末のお店選びに悩む

土日はヲタ婚とペアーズでマッチングしたS1さんとK2さんとデート予定だが、
K2さんとのデート先のお店選びが中々悩みどころだ。

S1さんとはカフェなので適当に選んだわけだが、
K2さんとは食事をするため色々考えてしまう。

前回のデートではK2さんは自分の注文したものは自分で払っていたので、
恐らく食事でも自分の分は払うと思うのだが、
そうじゃない場合も想定して一人当たり1000円前後のお店が無難だと思っている。
S1さんとのカフェは自分が払う可能性が高そうだし。

単純にイタリアンで探してもめちゃくちゃ出てくるんだよなぁ。
お互いお店の拘りは無いのでどこでも良いっちゃ良いのだが、
それでも写真などで雰囲気の良さそうな感じのお店が良いかなーと思ってしまう。

それに席の間隔もある程度取られている方が話しやすそうだし、
口コミも気になってしまう。
よく行くお店とかある人は楽そうでいいですね。

僕は外食をあまりしない方なので、
全然お店を知らないんだよね。
明日には候補を連絡したいしグダグダ悩んでないで決めないとな。

彼女できても毎回悩むのかもなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿