2022年6月12日日曜日

土日のデートを終えて

土日にペアーズとヲタ婚でマッチングした人と会ってきた。

ヲタ婚の人は初めて直接会って会話しました。


容姿のレベルは正直どっちも同じくらいかなーって感じでした。

そうです、まーこんなもんかって感じ。


一応奢りでもいいかなーくらいで考えてましたが、

結局どちらにも奢ることなく終了。

正直ヲタ婚のS1さんは5歳下なので、

奢るんだろうなーって思ってたんだけどね。


こうなってくるとK2さんよりS1さんの方が良いかなー若いし。

取り合えずそれぞれのやり取りとかは後日書きます。


やっぱ街コンとか婚活パーティほどは疲れないね。

ある程度知ってるし、少なからずマッチングしたから好意的だろうしね。

ま、次に進めるかはわからないんだけどね。経験ないからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿