2022年6月13日月曜日

K2さんとのやり取り

先日ペアーズでマッチングしたK2さんと食事してきました。


ちょっと早めのランチタイムに行ったので、

店内は空いていて特に予約しなくても余裕で座れました。


前回も思ったことですが、服装から魅力を全く感じない。

ルックスも地味なのに服装も地味てなぁ。

見つけた瞬間から若干テンション下がるよね(笑)


話していてわかったことだが、

K2さんは婚活に対してほとんど興味を持ってないように思えた。


活動のきっかけも友人が始めたからで、

能動的な部分が見えてこなかった。

一般的な友人(と言いたいだけの自分から)じゃない感じがすごくして、

かなり受け身のように見えた。


会話は普通な感じがしたが、

あまり発展したトークにならなかったし、

あまり自分に興味無いのかなって思ってしまった。

そうなってくると話も落ち込んできちゃって、ちょっと困った。


うーん、これはぎこちなくてやべーなって終盤には思ってたね。

お互い非モテだからこうなっちゃうんですかね?


食事後はお互い食べた分を支払って解散し、

その後お相手からのありがとう連絡は無し。

自分は一応ワンチャンで誘いをかけてみたら、

当分忙しいと返ってきた。


まーこれはお断りの挨拶だろうね。

んー相手もぎこちなさを感じたのか、

やっぱ無理って思ったんだろうか。


本当に忙しいだけの可能性も無くは無いけど、

まー非モテだって断り方くらいは心得てるよね?


とりまS1さん本線になっただけかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿