2022年6月19日日曜日

ユーキが最近アプリ動画いっぱい上げてるな

自分はもうアプリは全て無料会員なので、

特に頑張る気はなくなっているが、

ユーキがマッチングアプリの動画を最近上げてるので見てみた。


動画URL:マッチングアプリ間に違いなんてあんの???


アプリ毎に女性が真面目かとかビッチとか違いがあるという趣旨の動画を見たが、

ユーキは全くモテないという話でした。


自分も同じ感じなのだが、

やはり写真とスペックが全てだからだと思われる。

そもそも会えないから差なんてわからないですよね。


プロフィール項目とかマッチングまでのやり取りの差とかほぼ無いですし、

複数やってる女性が少ないならどの媒体で宣伝してるかで変わる可能性はありそうですが。



動画URL:【マッチングアプリ】顔写真は笑顔がいい件


こっちは笑顔でも顔が良くないと意味ないのではという話。

んー女性の写真を見てる感じだと、

笑顔の方が魅力的に見えるけどね。

真顔の写真ってルックス良くないと怖いだけなんだよね。


あと写真で言うなら背景に自分の車を入れたりすれば、

一部の女性に刺さりそうってのはありますね。

まー軽自動車はダメですが。


写真で言うならマッチングアプリ用の写真を撮ってくれるプロもいるそうなので、

プロの写真でどのくらいマッチングできるか確認してみるのも良さそう。

まー変わらなかったらただただ悲しいですけどね(笑)



アプリってダラダラ続けられるけど、

なーんか非モテには意味ない気はしれるんだよね。

マッチングしても相手がやる気ないことも多いし。


弱者男性には厳しい世界ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿