2022年6月18日土曜日

S1さんとのやり取り【2】

ヲタ婚でマッチングしたS1さんとのやり取りです。


ちょっとデートは難しいと言われたので、

電話で少しだけ話しました。

話した内容としては現在の状況と将来設計などですね。


今は隣の県に住んでいるんですが、

S1さんは将来的に自分の近く辺りに住みたいと言っていて(本気か不明)、

いつかはわからないですが仕事もこっちの辺りで探すみたいです。

まー当分は今の環境から出ないようなので、

デートするなら中間とかになりそうだと思いました。


ヲタ婚は90日で一応成婚退会か継続か結論を出す必要があるので、

あと2か月くらいでこっち来てくれると嬉しいですがさすがに厳しいか。

んーどんくらいデートできるかなぁ。


また前回話した時には子供はあまり好きじゃないのかなぁと思ったのですが、

20代で結婚して子供を産む気でいるようで安心しました。

これもどこまで本当かはわかりませんが、

男性相手には子供産む気だと言った方がウケるから言ったとかじゃないと嬉しいですね。


電話だけだと顔忘れそうだからやっぱデートしたいよなぁ。

ただでさえマスクしてたりして見えない時間が多いわけだし。

まー取りあえずは仲良くなるところからなのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿