2022年6月21日火曜日

暑くなるとやる気出ないわ

最近じめじめして暑くなってきましたね。


なんつーか暑くなってくると人と会うのが億劫だなって思っちゃうね。

服装は簡単なもので楽なんだけど、

汗とか匂いとか気になっちゃうよね。


なんだろう、毎年のことながら夏になると婚活のモチベ下がってくる。

んー春に上手くいかなかったってのもあるだろうけど、

やっぱ暑いと人さみしさが引いてく感じがするね。


そんで11月くらいになってくるとまた人恋しくなるんだろうね。

はぁーダラダラしてると年を取ってくだけだから行動あるのみなんだけど、

まーったくやる気起きなくなってきた。


今週の土日も特にデート予定無いし、

街コンとか行った方が良いんだろうけどねー。

なーんも動きたくない気分ですわ。


取り合えず新しい服でも買いに行って気分変えよっかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿