2022年6月15日水曜日

S1さんとのやり取り【1】

ヲタ婚でマッチングしたS1さんと先日カフェでお話ししてきた。


対面は初めてでしたが、

特に問題なく見つけることができました。

ルックスはまーK2さんと変わらないようなレベルだが、

服装は女性っぽいような気がした。


S1さんは県外なので、待ち合わせ場所は中間あたりにしました。

良い感じの場所が少なかったので若干自分近くにしましたが(笑)

こういうのってどこら辺が正解なんだろうね。


S1さんは何というか婚活ガチ勢っぽい雰囲気をしてました。

写真も明らかに写真館などで撮ってもらったような感じだし、

メールやLINEもそれ用に用意している感じでした。

逆に中身が見えてこないというか、本気度しかわからない感じ。


話していて思ったのは、婚活ガチ勢の割には、

結構だらしない生活を送っているような気がした。

自炊もあまりしないようだし、遊んでいることが多いように感じた。

まー部屋を汚さない人ならそこまで気にしないけど。


今回は周りに人もいたので、

多少会話内容は婚活っぽくならないようにしたので、

S1さんがどのような将来像を考えているかなど深堀はしなかった。


今週末はデートは厳しいとのことで、

電話でお話をすることになったので、そこで将来設計などを聞いてみようと思う。

将来のプランなどが合うようなら継続しやすいしね。


取り合えず継続してるのが一人になったので、

新しい人を探すのもアリかもね。

彼女も恐らく並行してるだろうし。

0 件のコメント:

コメントを投稿