2022年7月2日土曜日

街コンの感想【1回目】

金曜の夜に参加してきた街コンの内容です。

・参加者
 男女比はちゃんと数えられてませんがほぼ同数だと思います。
 年齢層は年上から結構下まで幅広かったと思われますが、
 特に年齢を確認していないため不明です。

・着席時
 男性参加者は遅れている人が多いようで、
 開始時は女性の方が多かったです。

・パーティ内容
 着席形式で多対多の自由に話す感じでした。
 飲食有で机移動時にLINEを交換する感じです。
 連絡先が必然的に多くなるので、
 狙ってる相手はちゃんと覚えとかなきゃなりません。

・感想
 久々の飲食有でしたが、あからさまな食事目的はいなさそうでした。
 多少がっついてる女性もいましたが、それが可愛いと思われるかもねー程度。

 自分はソロでしたが、今回一緒に回った男性達は友人同士でした。
 でも特に場の空気を壊したりする人はいなかったので、
 会話の流れはその人たちに任せてました。

 参加者が結構いたので、話した内容を覚えたり、
 どの名前が誰なのか把握するのが大変でした。
 自分は簡単なメモを残すようにしてましたが、皆は覚えているのだろうか。

 まー久々の参加でしたが、色々と連絡先交換できたのは良かったかな。
 何人かとは連絡が続いているし、食事も行けそうな気がしてます。
 この中で彼女になってくれる女性はいるのだろうか。

 人数が多かったので業者が紛れている可能性もありますが、
 取り合えずサシで会ってみてから考えます。

 一応今回切った女性は、年上っぽい人と気の強そうな人ですね。
 太ってる感じの女性はぱっと見いなかったので、何となくで決めてます。
 喫煙の状況もわからないし、婚活パーティより情報少ないっすね。

 とりま個人戦を頑張らないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿