2022年7月1日金曜日

街コン行ってきた

いやー仕事終わりに街コン行ってきましたよ。

はぁー疲れたーマジ今日も暑いわー


取り合えず詳細内容は後日書きます。


今回は連絡先交換自由の街コンだったので、

まー一通り交換は余裕でしたわ。

でも正直誰からも連絡来ないで終わるかもなぁ(笑)


参加中は疲れている感じは無かったと思うけど、

終わってみたらめっちゃ疲れてるね(笑)


街コン後に二次会誘ってって運営からアナウンスあったけど、

シャワー浴びたかったのでさっさと帰ってきました。

これが非モテや!もーね二次会で剝がれまくるやろうし帰るわ!


誰ともデート行けないかもしれないけどそれはそれだ!

今日はシャワー浴びて寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿