2022年7月3日日曜日

街コン後のLINE管理が面倒

先日の街コンで連絡先を色々手に入れて、

複数の女性とやり取りしてるのは結構面倒だ。


ほぼ覚えてない人とも一応やり取り続けてみたり、

食事も複数の約束を取り付けているので管理が大変だ。


今のところブロックしてきたのは一人だけ、

まーそこまで狙ってもいないのだが、

ブロックする人って多く無いのかな?


ユーキチャンネルとか見てると

街コン後に誰とも連絡来ないとか言ってたけどそんなことあるのだろうか。

あれはユーキのやり取りがヤバいだけ?


それにしても、

めちゃくちゃタイプがいるわけでも無いので、

取り合えず誘えそうな人ほとんど誘うスタイルはヤバいかな。

管理が怠いけど誰が正解かわからないからなぁ。


やり取りもだが日程管理もしっかりしないとなー。

はぁー嬉しい悩みなのかなこれは。

0 件のコメント:

コメントを投稿