2022年7月4日月曜日

取り合えず続いてるのは5人

街コン後に何人残るかと思ったら、

まだ続いてるのは5人。

その内、良さげなのは3人かな。


その他2人のうち一人は無いなーと思ってるし、もう一人は覚えてないというね。

無いなと思ってるのは恐らく年上だから。

もう一人の覚えてないってのは一番困るけどね。

誘ったらデート行けそうだけど、探り探りになりそうだなぁ。


取り合えず狙ってる3人メインで、

覚えてない一人はキープって感じかなぁ。


まー相手女性もいっぱいやり取りしてるだろうし、

多めに弾補給しておくのが無難だよね。


無いなーと思ってる相手をどう切るかが難しいよね。

LINE頻度を落としてくのが無難な対応だけどね。

個人的にブロックしたりは粗相のある相手だけにしたいからね。


そもそも3人でも面倒だからさっさと彼女作りたいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿