2022年7月6日水曜日

Y1さんとのやり取り【1回目】

先日の街コンでLINEを交換した人と仕事終わりに食事してきました。


街コンから1週間ほどでしたが、

結構顔忘れてますね(笑)

最初自分の記憶と合わなくて気づきませんでした。


Y1さんは割と独立志向強めな女性で、

割とはっきりモノを言う感じがしました。

正直自分とは合わないような感じがしましたね。


嫌いではないですが、

自分とは違って結構なリア充感がありました。

男友達も多いようで、それを隠さないし、

結構付き合ったら嫉妬しそうな感じがしました。


ルックスは悪くないし、スタイルも良さげなので、

簡単に次の男を見つけそうな雰囲気がありました。

まー逆の女性が良いわけじゃないけど、ちょっとハードル高そう。


それと若干コミュニケーションに違和感というか、

相手のやる気が感じられないような気がしたので、

まー無い気がしますね。


恐らくLINEも段々帰って来なくなって終わる気がしますね。

まー次行くかーって感じになってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿