2022年7月24日日曜日

久々に婚活パーティ参加してきた

街コンはこの前行ってきたけど、
婚活パーティは1カ月以上行ってなかったから久々だった。

街コンの方が連絡先はいっぱい手に入るけど、
近くではやってないのよね。
近くで空きがあったんで気軽に行ってきましたよ。

最近は出会いのモチベが下がってるのもあって、
あんまマッチングどうこうは気にせず行ったので、
そういった意味でも気楽だった。

まー詳細は後日まとめるけど、
今回も何だかんだマッチングできたのでまた連絡先をゲットした。

その人にはまだブロックされてないので、
取り合えずデートに行けることを祈ってやり取りしますわ。

モチベ下がってる方が柔らかくなるし、
もしかしたら良い感じに見えたのかもね。
まー狙ってやれることじゃないんで秋ごろになったらがっつくかもね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿