2022年7月21日木曜日

Y1さんとのやり取り【2回目】

1回デートして終わったかなーって思ってLINE続けてたんだけどさ、

何だかんだ相手も続けてたんでまたデートする予定とか決めようとしてたんだわ。


でもねー前回と違ってレスポンスがめちゃくちゃ遅い。

しかも何か優柔不断な感じで印象悪いんだわ。


こんなん相手しても無駄だろうなーってことで、

決まりかけてたけどデートは中止しました。


まー相手も正直面倒だと思ってたんじゃないかな。

そうじゃなきゃ日時決めるのに間隔開けて返信しないよね。


まーだ終わったわけじゃないけどやり取りめちゃくちゃ面倒だし。

もーこっちから連絡するのはやめようかと思ってます。


当たり前だけどやり取りに1日以上空く相手って怠いからね。

まー好みのルックスって訳じゃないし。

性格も合わないなら終わりだね。


向こうから何か来たら考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿