2022年7月23日土曜日

出会いの場所

Youtubeでよく見るこいぬさんが出会い方について考えてた。


リンク:マッチングアプリ以外で出会える方法を真剣に考える【25歳独身女】


動画内の候補としては以下でしたね。

・バイト先(居酒屋でナンパ)

・社会人サークル

・免許合宿

・雀荘

・大学の食堂


自分でもできそうなのは社会人サークルとナンパですね。

それ以外は女性じゃないと無理かな。

免許は持ってるし。あ、免許持ってても合宿行けるか(笑)


今はテニサー入ってるわけですが女性はほぼ来ないから、

料理や登山、ランニングとかもっと女性が参加しやすい分野じゃないと無理そうですね。

テニスはちょっとガチすぎますね(笑)


居酒屋の店員とかシングル同士の出会いはまー無きにしも非ずだけど、

若干ハードル高いよね。

まーできなくもないし、たまに居酒屋は行ってるから酔ったふりして声かけようかな。

LINE聞くだけだし、店員がスマホ持ってない可能性はあるから客狙いかな。


自然な出会いの方が友達作りとか言えるし、

相手のハードルは下げれるかなー。

でも難易度は婚活より高そうに感じるけど、

んーやってみてから考えるかねー。


ナンパできるなら非モテじゃないけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿