2022年7月22日金曜日

T1さんとのやり取り【2回目】

前回高スペックで嘘っぽいって言ったT1さんなんだけどさ、

はぁー、やーっぱ業者だったわ。


スペックの内容が本当か嘘かはわからないけどさ、

また高スペックの男紹介してきてなんじゃそりゃ。


はぁー、この男の下で学ばないかだって?

学ぶわけねーだろ!


この女はフロントの勧誘係で、

恐らく俺が入会したらフロントに何割か入るんだろうね。

まー俺は無駄に疑り深いので入りませんよー。

見積もりが狂ったなーざーんねん!


まーちょっと勧誘食らってみて面白さもあったんだけどね。

詐欺師の手口みたいなものを実際に味わえたわけだし。


こいつらに使ったのも電車賃とちょっとの食事代くらいだし。

よーく勉強させてもらいました。


最後に拒否反応見せたらフロントはめちゃくちゃ引き留めてきたし、

男も若干不機嫌になったのを見逃してないからね。

よっぽど気弱な人じゃない限り飲まれないと思うな。


まーあれかな?

今までこの手法で稼いできたから高スペックなのかな?

まー本当は自分を大きく見せるための嘘だと思ってるけどね。


日本人は肩書に弱い人多いって思われてるからね。

俺はそういうの嫌いだから逆にムカついたんだけどな(笑)


みなさんも業者には気を付けてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿